今年初観戦

BW = 021 010 000 = 4
YB = 100 020 02x = 5
勝利投手=小桧山
セーブ=大家
敗戦投手=小林

今年の日本シリーズの行方を占う対決(のはずがない)です。ホントは別の用事があったので行かない予定だったのですが、急遽予定が空いてしまったので思わず横浜スタジアムに足が向いてしまいました。
昨日からそうだったようですが、新助っ人セルビーがセカンド、ローズがライト。不安な守備陣です。セルビーは浅いファールフライを取ったときにサードランナーのタッチアップを許す状態。セルビーに替わって守備についた宮川はゲッツーを焦ってエラー、ファースト川端は石井の送球をお手玉。こりゃ公式戦では期待できません。
ピッチャーは野村、佐々木、田辺、細見、小桧山、大家の豪華ラインアップ(?)。ぴりっとした投球をした投手は皆無でした。
そういえば2塁打を打った田口(BW)がファーストベースを踏み忘れて、後からのアピールでアウトになる珍しいシーンがありました。きちんと見ていた駒田と塁審に拍手。
それにしても寒かったー。

余談ですが、ホッシーナちゃんの中身が去年とかわっている気がします。なんか性格が軽くなっているように見受けられます。気のせいかな。


1997年の観戦記ページへ
ベイスターズのページへ
わたしのページの先頭へ