イースタンリーグ最終戦

G == 010 010 010 = 3
YB = 341 202 00x = 12

打ったヒット数は両軍とも12本。しかしベイスターズは12得点、ジャイアンツは3得点。ベイスターズ投手陣がランナーを出しながらもよく抑えました。
相手のエラーにも助けられて攻撃陣は打ちまくりました。途中から出場した加藤謙如の打撃が光ります。序盤で大量リードして、先発森中も危なげだらけのピッチングでも安心して見ていられる試合です。途中打球を足に当てて交代しましたが、好投だったと思います。来季は一軍で好投を見られるか?
8回にはタカシが登板。タマは速いのだが高めに浮き、それをねらい打ちされていた感じです。2イニングを1失点に抑えたものの、いい当たりを連発されて、まだまだというピッチングだったと思います。来シーズン開幕までにじっくりリハビリを続けてほしい。
試合終了後、監督、コーチ、選手が整列。スタンドの観客に一礼して今シーズンの公式戦を終了しました。この列の中に盛田がいたりすることが残念です。この後は10月10日からハイサイ沖縄リーグが始まります。明日の福盛、明日の戸叶が出てきてほしいものです。あ、右の大砲も。
1997年の観戦記ページへ
ベイスターズのページへ
わたしのページの先頭へ