スカスタ(横須賀スタジアム)で観戦初勝利

M == 004 000 001 = 5
YB = 102 020 30x = 8

田辺が2イニングをぴしゃりと抑える好投を見せました。そして肘を故障して手術し、リハビリが済んで実践練習に入った五十嵐の勇姿が見られました。2イニングを1安打無失点。格が違うという感じでした。一軍合流も近いかな?

打つ方では藤田のホームラン、石本のホームラン、長見の2ベースなど、豪快な当たりを何本も見ることが出来ました。石本のホームランは、私が見る限りファールですけど。そういえば代走に多村がでてきました。いつのまに2軍に落とされたのだろう。

ファームのゲームでトランペットや太鼓の鳴り物入りの応援は初めて見ました。加藤謙如が打席に入ったら「蒲田行進曲」(加藤博一の打席でやっていたやつ)を演奏していました。懐かしかったなあ。


1997年の観戦記ページへ
ベイスターズのページへ
わたしのページの先頭へ