これが今年最後の観戦でしょう

M 000 000 400 = 4
J 240 000 00x = 6
投手 M=レイノルズ
   J=野村弘樹、木田、関口、西口、佐々岡、佐々木
本 松井秀

たぶん、この試合が今年最後のプロ野球観戦になると思います。
これだけ多くの試合を観たのは今年がはじめてです。

この試合のなかでは、フィンリーの左中間の当たりをスーパーキャッチしたプレーがピカイチでした。大拍手です。

また、この試合だけに出場したベイスターズの若手の星、鈴木尚典の長打でした。来シーズンが期待できます。佐々岡、佐々木のダブルストッパーも見事でした。松井の守備がまずくて、佐々木はちょっとピンチでしたけど。
このシリーズは2試合を観ましたが、すばらしいプレイをたくさん見せてもらえてうれしかったです。さすがにメジャーと日本選抜です。もうちょっと安かったらもっとうれしかったのですけど.....。