すげーパワーだ>メジャーリーグ選抜

J 000 000 100 = 1
M 001 022 10x = 6
投手 M=野茂、ネイグル、メサ
J=木田、小宮山、西口、河本、赤堀
本 フランコ、ガララーガ、清原、ゴンザレス

4本のホームランを見ましたが、どれもホームランらしいホームランというような、強烈な一発でした。3500円だして見ましたけど、決して高くないと思います。決して安くもありませんけど^^。ちなみにC指定席、内野席の最上段でした。全体が見渡せるので、なかなか良い席でした。
野茂は、無難に抑えた、といった感じでしょうか。遠かったのでよくわかりませんでしたけど。野茂を見るのは6年前、川崎球場(^^)で見て以来でした。イチローの打席や清原の打席では、投球するたびにものすごい数のカメラのフラッシュ。さすがですね。←こんなことに感心している。

ドラゴンズ、スワローズ、ベイスターズ、タイガースの私設応援団が来ていたようです。カープもいたかも知れません。トランペットの応援とかやらなくても良いのになあ、と思ってみてました。ファイターズの田中幸雄の打席では応援歌がわからなかったみたいで、「ローズのテーマ」をやってました。ベイスターズファンとして恥ずかしい^^。