すげえいい試合だった。負けたけど。

C == 300 300 011 1 = 9
YB = 211 030 010 0 = 8
(延長10回)
金本23号、鈴木11号、駒田6号
緒方22号、ローズ12号、浅井6号
勝:佐々岡
敗:佐々木

勝ち負けは抜きにして、ホントに楽しめました。
金本も鈴木も駒田も緒方も見事な一発だったし、逆転打となったローズの一発も見事だったし、もちろん勝負を決めた浅井のホームランはすばらしかった。そして記録には現れませんが、ブラッグスや波留の外野守備。これがなかったらカープの楽勝だったはず。
そしてなにより、カープの勝負をあきらめない姿勢には感動モノです。 いい試合を観にいったもんだ。
1点リードの8回に島田じゃなくて佐々木を投入していれば...っていう気もしますが。
(それにしても今シーズンのYB戦観戦は10敗目です。今日は悔しさはあるものの、それ以上にいい試合を見た喜びの方が大きい)