ランニング記録(1999年12月)

次の目標は横田なんとかハーフマラソン(1月9日)


「走る」のページ / 私のページの先頭

1999.12.29(水)

5km。多分、年内最後のランニング。アップダウンのある5kmコース。新年は4日頃から再開できるといいですね(他人事)。9日のハーフマラソンには間に合うのでしょうか。

1999.12.28(火)

5km。昨日と同じ平地コースの最後に割ときつい登り坂。やっぱりちょっときついとダメです。

1999.12.27(月)

4km。半月くらい休んでしまいました。体調がいまひとつだったのと、寒くてサボっていたのとありまして。思ったより身体が重くなかったので一安心。

1999.12.08(水)

4km。5日と同じコース。全部がクールダウンのようなノロノロ走りでしたが。夜勤とその疲れのため2日間休み。

1999.12.05(日)

4km。昨日とは違って、アップダウン有りの3kmとクールダウン1km。何となくこのコースの方が短く感じる。日曜日の深夜(月曜日の未明)3時頃だったが、歩行者が思ったよりいるのにびっくりしてしまう。

1999.12.04(土)

4km。河口湖マラソン以降、初のランニング。平地のみのいつものコース。きわめてゆっくり。走っている途中、近所のスナックのドア越しに何やらもめているのを目撃。何事もなければ良いのですが。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。