ランニング記録(1999年10月)

次の目標は河口湖マラソン(11月下旬)


「走る」のページ / 私のページの先頭

1999.10.31(日)

4km。風邪のためしばらく休みました。身体がすっかり元に戻ってしまいました。風邪ひいているのに無理したのがいけなかったのでしょう。焦りは禁物ですね。反省。

1999.10.22(金)

4km。風邪気味のため短い距離にしておきます。帰ってからうがいを忘れずに。喉が痛い....。

1999.10.21(木)

4km。昨日の疲れが膝に残っているのと、ちょっとビールを飲んで帰ってきたので、今日は短めの距離にしておきます。

1999.10.20(水)

10km。久々の10km。やっぱりきついですね。何とか普通の時間で走りきりましたが....。涼しかったが汗かきました。昨日は疲れていたのでお休み。

1999.10.18(月)

6km。少しずつ距離を伸ばして....。涼しくて気持ちいい気候です。自転車のおじさんと競争。

1999.10.17(日)

5km。ちょっと身体が軽く感じたので、1km延長しました。昨日よりさらに涼しい環境だったと思います。

1999.10.16(土)

4km。この秋いちばんの涼しさ。でも、汗かきましたが。少しは軽く走れるようになったような気がします。

1999.10.14(木)

4km。きわめてゆっくり。旅行とか飲酒とかのため5日間休みました。

1999.10.08(金)

4km。身体は相変わらず重い。少しダイエットが必要か? でも体力を落としたくないし....。昨日は飲酒のためお休み。あ、飲酒を減らせばいいんだ....。

1999.10.06(水)

4km。身体が重い。飲んでしまったのと、疲れていたので、2日間休みました。いかんなあ。

1999.10.03(日)

4km。昨日や一昨日に比べてとても涼しい。走りやすくなっているはずだが、なぜだか身体は重い。疲れか?

1999.10.02(土)

4km。時々雨がぱらつき、強い風も吹くなかで走りました。涼しいようでいて、結構蒸し暑い。

1999.10.01(金)

4km。だいぶ間が空いてしまいました。9月は結局3回しか走れませんでした。今月はサボらずに走ります。でも身体がついていかない。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。