ランニング記録(1999年7月)

次の目標は未定です


「走る」のページ / 私のページの先頭

1999.07.29(木)

4km。いつもの平地のみコース。ここ数日では涼しい方に入るが、それでも暑い。力が出ない。

1999.07.28(水)

4km。アップダウンのみの3kmとクールダウンの1km。クールダウンできる気候ではないけれど。いまの状態では30分はもたない。

1999.07.27(火)

4km。昨日に同じ。暑い。ちょっと力を入れようとしたが、やっぱり暑くてダメでした。

1999.07.26(月)

4km。昨日に同じ。だらだら走っただけ。

1999.07.25(日)

4km。暑い。多分熱帯夜。こんな夜はこれ以上走れません。

1999.07.21(水)

6km。一昨日のコースに加えてクールダウンの平地1kmを走りました。雨の後で涼しいかと思ったら、蒸し暑い。汗たっぷり。それにしても苦しい走りでした。何でだろう。

1999.07.19(月)

5km。久しぶりにアップダウンのあるコースを走りました。やっぱり平地のみのコースとは使う筋肉が違うようだ。

1999.07.11(日)

4km。雨が小降りだったので走りに出たが、走っているうちに本降りに。この季節は走れるときに走っておかないと距離が稼げません。

1999.07.09(金)

4km。涼しい。体が温まるのに時間がかかる。

1999.07.06(火)

4km。週に一度ペースになってしまいつつあります。体重が気になる今日この頃です。

1999.07.01(木)

4km。気づいたら10日も休んでしまいました。仕事も忙しかったし、外出もしていたし、膝の調子も悪かったし....。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。