ランニング記録(1999年6月)

次の目標は未定です


「走る」のページ / 私のページの先頭

1999.06.20(日)

4km。気づいたら8日も休んでしまいました。夜勤とか外出とかいろいろあったということで....。

1999.06.11(金)

4km。気付いたら6日も休んでいました。飲んだ日もあったし....。

1999.06.04(金)

4km。ゆっくり。今日も蒸し暑い。そんなに力を入れていないのに、汗をかきます。

1999.06.03(木)

4km。ゆっくり。蒸し暑い。汗をかきました。飲んだため、また外出していたため2日間休みました。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。