ランニング記録(1999年2月)

ヨロンマラソン(3月7日)を目標にしています


「走る」のページ / 私のページの先頭

1999.02.28(日)

11km。普通。昨日、一昨日は外出のため休み。

1999.02.25(木)

4km。明日の朝が早いので、短い距離のみ。3kmコース+クールダウン。昨日は降雨のため休み。

1999.02.23(火)

4km。走りはじめたけれど、体調不良のため、短い距離ですが途中で打ち切り。

1999.02.22(月)

12km。昨日と同じコース。昨日より7分短縮。スゴイ。

1999.02.21(日)

12km。いつもの10kmコースと平地の1kmを往復。ホントはもっと長く走るつもりだったのだけど。昨日は変な時間に会社に呼び出された結果、変な時間に寝てしまったため休み。

1999.02.19(金)

6km。雨が降っていたので休むつもりだったが、夜になってあがってしまった。寒かったので、やむを得ず短い距離で。

1999.02.18(木)

10km。身体が重いが、何とか走れた。明日は休もうかな。

1999.02.17(水)

7km。4km走って、一休み後3km。ここ数日の疲れが出てきている。

1999.02.16(火)

10km。今日も時間をかけてゆっくりと汗をかく。

1999.02.15(月)

18km。おおよそそんなもんだと思います。仕事が休みだったので、ちょっとムリしてみました。たっぷり時間かけて長い距離を走ってみました。何とかなるものですね。梶が谷→橘→末長交番→溝の口→神木本町→蔵敷→宮前平→馬絹→梶ヶ谷貨物ターミナル→梶が谷、というコース。

1999.02.14(日)

10km。身体が重くて、ゆっくりと走りきるのが精一杯。だめだこりゃ。昨日は飲酒のためお休み。

1999.02.12(金)

6km。激しい上り坂のある3kmコースを2周。夜勤の出勤前。一昨日は帰宅が深夜になったため休み。昨日は積雪で危険なため休み。

1999.02.09(火)

6km。アップダウンのある5km。クールダウン1km。昨日の疲れが残っているので距離は短め。

1999.02.08(月)

11km。少し力を入れて10km。クールダウン1km。まだまだ身体が重すぎ。ひざに負担が大きい。

1999.02.07(日)

4km。寒い。今日も短めに切り上げ。夜勤と宴会と帰省のため3日間休み。

1999.02.03(水)

4km。寒い。冷たく強い風。身体が重くて進まない。短めに切り上げ。

1999.02.02(火)

6km。酒を飲んだ後、時間をおいてから。平地のみ。ゆっくり。

1999.02.01(月)

5km。走る時間になる前、鼻血が出たため、本当にゆっくり。激しい下り坂のある新コース。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。