ランニング記録(1998年12月)

ヨロンマラソン(3月7日)を目標にしています


「走る」のページ / 私のページの先頭

1998.12.27(日)

6km。再開後、今日がいちばんラクに走れた。

走っている途中、前からやってきたクルマが私の横を過ぎ去った直後、急ブレーキをかけてとまった。いったい何なんだ。わたしが何かしたの? 突然わたしが飛び出したわけでも何でもないですよ。運転手が驚いたとのだとしたら、運転手の前方不注意なんだけどなあ。

1998.12.26(土)

6km。一昨日と同じコース。腕の振りに注意しながら。昨日は飲酒のため休み。

1998.12.24(木)

6km。昨日と同じコース。平地のみです。今日もゆっくりと。ちょっとだけ昨日走った名残の筋肉痛がある。

1998.12.23(水)

6km。一ヶ月以上休みました。仕事が忙しかったのと、ひどい風邪をひいていたのが理由です。ゆっくりと身体を慣らす程度。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。