ランニング記録(1998年09月)

秋のフルマラソンを目指して


「走る」のページへ / 私のページの先頭へ

1998.09.30(水)

5km。28日と同じコース。ずっと小雨が降り続くコンディション。気持ちの良いものではない。

1998.09.29(火)

5km。いつもの平地のみの4kmのコースからちょっと足を延ばしました。といっても、昨日のコースとはちょっと違います。途中雨が強くなってきて走るのをやめたくなったが、幸い(?)なことに自宅からは最も遠い地点で強くなった。これなら途中で切り上げようがない。心が弱いので、自宅に近い地点で雨が降ってきたら、そのまま帰ってしまいそうなのです。

1998.09.28(月)

5km。いつもの平地のみの4kmのコースからちょっと足を延ばしました。夜勤と帰省のため2日間お休みしました。

1998.09.25(金)

6km。今日も平地だけのコースだが、距離を伸ばした。体重を調整するつもり。

1998.09.24(木)

4km。今日も平地だけ。21日は雨のため、22日は宴会のため、23日は帰省のためお休み。

1998.09.20(日)

4km。ちょっと膝がヘンなので、平地だけの短いコースで様子見。

1998.09.19(土)

6km。台風やら夜勤やらでサボっていました。今日は夜勤明けだったので、極めてゆっくり。歩くのと変わらない程。

1998.09.13(日)

6km。昨日の疲れと寝不足のため、休日でしたが短い距離で抑えました。昨日の中距離走の悪影響はありませんでした。やれやれ。

1998.09.12(土)

10km。久しぶりの中距離。何とか走れた。汗もたっぷり。走った後の膝のケアを忘れないように。9日は疲れていたので休み。10日は夜勤のため休み。11日は夜勤明けで寝不足だったため休み。何だかんだと、サボってばかりです。

1998.09.08(火)

6km。身体は重かったが、前回よりスピードを出せたと思う。背中の痛みは大丈夫でした。昨日は仕事が休みだったため、完全休養日(飲んだくれていただけという説もある)としました。

1998.09.06(日)

6km。ゆっくり。身体が重いのは相変わらず。走っている途中、背中に痛み。なんとか走りきったが明日が心配。

1998.09.03(木)

5km。昨日と同じ。身体が重い。

1998.09.02(水)

5km。昨日と同じく身体が重くて最後のクールダウンが走れませんでした。調子悪い。

1998.09.01(火)

5km。いつもの6kmコースは、一周5kmのコースとクールダウンの1kmです。今日はあまりにも疲れて、クールダウンの1kmが走れませんでした。
このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。