ランニング記録(1998年08月)

秋のフルマラソンを目指して


「走る」のページへ / 私のページの先頭へ

1998.08.31(月)

6km。またまたサボってしまいました。夜勤とか雨とかいろいろあって....。それほど暑い気候ではないが、汗をかいた。

1998.08.19(水)

4km。平地コース。飲んだ後なので、アルコールが抜けてから、ゆっくりと。でも体が重い。

1998.08.18(火)

6km。昨日と同じコース。でも今日はとてもゆっくり。昨日に比べて涼しい気候だが、体は昨日以上に重い。

1998.08.17(月)

6km。ぎっくり腰やら富士登山の後遺症やら広島遠征やらお盆帰省やら色々とあって、2週間も休んでしまいました。体が重い。膝の耐久テストを兼ねて、アップダウンを含めたちょっと長いコースを走ってみました。さすがに汗びっしょり。

1998.08.03(月)

4km。空気が重く感じられるほど蒸し暑かった。走り終わったらティーシャツが汗でびっしょり。熱帯夜かな? 夜勤と帰省のため2日間休んだ。
このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。