ランニング記録(1998年07月)

体調維持が目標


「走る」のページへ / 私のページの先頭へ

1998.07.31(金)

4km。走ろうと思って外へ出たら雨が降っていたのでビックリ。小雨だったが、道路の様子を見ると、かなり降っていたようだ。室内にいたら全然気付かなかった。今日はちょっとスピードを上げた。

1998.07.30(木)

4km。夜勤明けのためゆっくり。激しい雷雨の後だったので、比較的涼しい。夜勤と宴会のため2日間休んだ。

1998.07.27(月)

4km。昼間飲んだ水分が全部汗になった。夜勤やら何やらで12日も休んでしまった。

1998.07.15(水)

4km。多少飲んでいたため、のんびり身体をほぐす。

1998.07.14(火)

4km。途中、踏切にひっかかる。列車が通過しないまま遮断機は開く。何だったんだ?

1998.07.13(月)

4km。涼しくて走りやすい気候。昨日は帰宅が午前4時半だったためお休み。

1998.07.11(土)

4km。クーラーの効いた部屋でゴロゴロしたあと走ったら、全然ダメ。2日間帰省と雨のため休みました。

1998.07.08(水)

4km。体が重いので、ノロノロ走る。しかし汗びっしょり。

1998.07.07(火)

4km。蒸し暑くて、ちょっと走っただけで汗が吹き出てくる。ウォーミングアップがほとんどいらないのは楽でいいが。

1998.07.06(月)

4km。今日はビールを飲んで帰ってきた。帰ってから麦茶を300ml程度飲んだ。その後走ったら汗がだくだく。

1998.07.05(日)

4km。2週間弱休んでしまいました。ひざが思わしくないのと、サッカーワールドカップの放映時間の問題です。
このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。