ランニング記録(1998年05月)

ムリしない程度に走ります


「走る」のページへ / 私のページの先頭へ

1998.05.31(日)

4km。今日も夜は涼しい気候。

1998.05.30(土)

4km。昼間は蒸し暑かったが、夜になったら気持ちよい風が吹いてきた。走るのに気持ちよい気候。

1998.05.27(水)

4km。風邪と出張のため5日間お休みしました。また走らない身体になってしまっている。体が固い。

1998.05.21(木)

4km。夜勤明けはきついです。ひざが熱を持っているようだ。やば。

1998.05.20(水)

4km。夜勤の前に一汗。夕方でもクルマが比較的少ないコース。きつい上り坂あり。喉が痛いのがひかない。腫れているような気がする。

1998.05.19(火)

4km。風邪? 喉が痛い。でも走った。まずかったか?

1998.05.18(月)

4km。走っている途中で雨が強くなってきた。ペースを上げて帰宅。

1998.05.17(日)

4km。出張のため2週間ちょっと休みました。すっかり身体が鈍っています。走らないまでも、かなり歩いていたから鈍っていないと信じていたのですが....。やっぱり走るのと歩くのでは使う筋肉が違うみたいですね。
このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。