ランニング記録(1998年02月)

次の目標はヨロンマラソン

ヨロンマラソン(1998年3月1日)で4度目のフルマラソンに挑戦します。今度こそ、こんどこそ4時間を切りたいなあ。私にとっては高い壁になっています。
「走る」のページへ / 私のページの先頭へ

1998.02.27(金)

4km。今日も平坦なコース。ゆっくり。ヨロンマラソン前最後のランニング。

1998.02.26(木)

5km。平坦なコース。ゆっくり。膝の痛みのため3日間休んだ。ちょっと休むと体重が....。

1998.02.22(日)

16km。はじめて走ったコース。本当にゆっくりと膝に負担をかけないように。犬蔵を通りました。帰ってから地図で距離を確認した。

1998.02.21(土)

9km。少しずつ距離を伸ばさねば。昨日は会社に泊まったため休み。

1998.02.19(木)

5km。新しい靴で走った。いままでの靴底がすり減った靴だと、膝に負担が大きかったことがよーくわかりました。とてもはしりやすい。昨日は帰省したため休み。

1998.02.17(火)

5km。帰宅が深夜3時過ぎ。それでも走った。不審者同然。

1998.02.16(月)

5km。飲んで帰ってきたため、さめるのを待ってからゆっくりと走った。ホントはいけないんだよなあ。あせっています。

1998.02.15(日)

7km。夜勤と風邪のため、中6日あいてしまった。やばい。

1998.02.08(日)

11km。とにかく長い距離を走れるようにしておかねば。昨日は飲んじゃったため休み。

1998.02.06(金)

11km。風邪と残業と出張と疲労のため、中9日あいてしまいました。ヨロンが不安です。
このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。