目標は秋の河口湖マラソン

河口湖マラソン(1997年11月30日)で3度目のフルマラソンに挑戦します。今度こそ4時間を切りたいなあ。レベルの低い目標ですけど。
「走る」のページへ
私のページの先頭へ

1997.10.30(木)

7km。今日は急な上り坂のあるコースを2周。毎日コースを変えて、飽きのこないようにしている。

1997.10.29(水)

5km。朝、出勤途中に背中に激痛が走る。徐々に痛みは引いてきているので、無理して走った。今日はいつもと違って比較的平坦な道を5周した。1周=1km。

1997.10.23(木)

4km。帰りが遅い日が多くて、走れる日が少ない。困った。

1997.10.18(土)

5km。疲れが抜けていないので、時間をかけてゆっくり走った。

1997.10.17(金)

10km。いつもと違うちょっとハードなコース。ヘロヘロ。途中、飛び出してきた犬と出くわしてビックリ。心臓に悪いよ。

1997.10.09(木)

昨日に続いて10km。たっぷり汗をかいた。間が悪く正面から来る人とぶつかりそうになり、急ブレーキ状態となってしまった。これは膝に響く。

1997.10.08(水)

久しぶりの10km。道路の左が低くなっているところを走ると、左の膝が痛む。走るコースを考えなければならないか?

1997.10.05(日)

ゆっくりと4km。飲んで帰ってきた後、アルコールが抜けてから。

1997.10.02(木)

6km。3週間もサボってしまった。というより膝の痛みがあったので、勇気を持って走るのをやめていました。で、痛みがひいたかというと、ややマシになった程度です。万全ではありません。しかし、目標の11月30日が近づいているので、誘惑に駆られて走りはじめました。冷えないように気をつけよう。

このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクの際は事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。