目標は秋の河口湖マラソン


走るのページへ
私のページの先頭へ

1997.09.11(木)

4km。昨日のようには力が入らない。体が重い。

1997.09.10(水)

4km。夕食を食べ過ぎた。走るのが苦しいが、ちょっと力を入れてみた。

1997.09.08(月)

4km。一週間休みました。夜勤前の夕方走った。走りにでるとき、お隣さんの子供に「どこいくの?」と聞かれた。目的地があるわけじゃないからなあ。答えに困って「走ってくる」と答えた。うーむ、センスがない。

1997.09.01(月)

4km。体が重い。飲み過ぎか?

このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクの際は事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。