目標は秋の河口湖マラソンかホノルルマラソン

山中湖のハーフマラソンでは不本意な結果だったので、暑い季節が近づいてきますが、できるだけ長い距離を走りたいと思います。
走るのページへ
私のページの先頭へ

1997.06.01(日)

4km。山中湖ハーフマラソン(5月25日)後、初めて走る。体が重くて呼吸も苦しい。たった6日休んだだけで、こんなに苦しくなるものか。

1997.06.02(月)

4km。暑い。

1997.06.03(火)

4km。気候のせいで飲み物が増えているせいか、体重が増え気味。通勤途上の歩く距離を伸ばしてコントロールしようとしているのだが.....。

1997.06.05(木)

4km。夜勤だったので、仕事に行く前(夕方)走った。明るいうちに走るのは珍しいことです。気温が高かったせいか、結構疲れた。

1997.06.08(日)

4km。雨が降っていたので、走ろうかやめようか迷ったのですが、二日間サボっていたので走りました。気温が低かったので、そして珍しく寝不足でないので快調。

1997.06.17(火)

4km。なんだか久しぶりにこのページを更新するような気がします。そうか一週間以上サボっていたわけですね。サボっていた割には体が軽かった。かるーくビールを飲んで帰ってきたからかな?

1997.06.25(水)

4km。また一週間以上サボっていました。仕事で帰りが遅いので.....。今日も体が軽く感じました。あ、今日も軽くビール飲んでいました。

1997.06.29(日)

4km。何かサボりがちですが、ぼちぼち走っていきたいと思います。体力を落とさない程度に。

このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。また、このページへのリンクは事前にmailで連絡をお願いします。基本的には営利目的のサイトからのリンクはお断りしております。ご了承ください。