目標は山中湖のハーフマラソン(5月25日)

1997.05.02(金)

夜勤明けで疲れ気味だったので、本当にゆっくりと7km。いつものコースプラスアルファ。たっぷり汗かいた。夜勤明けだから?

1997.05.03(土)

10km。昼間にビール飲んでいて、夜走った。身体に良くないパターン。

1997.05.06(火)

10km。今日は今年一番の暑さ。冬に走るときの服装(ウィンドブレーカー)と同じなので、たっぷり汗かいた。もうこの服装は限界です。

1997.05.07(水)

6km。寝不足のせいか、疲れやすい。

1997.05.10(土)

雨と外出のため二日休んだ。今日はちょっと力を入れて11km。ちょっと力を入れると翌日に筋肉痛と関節痛が残りそう。

1997.05.12(月)

昨日は夜勤のため休み。今日はのんびり6km。夜勤明けはダメですね。

1997.05.15(木)

二日間雨で走れなかった。今日は6km。山中湖まであと10日。

1997.05.16(金)

昨日と同じコースを同じようにノロノロと6km。ハーフマラソン大丈夫かいな?

1997.05.18(日)

久しぶりにレース用の靴で11km。膝がガタガタになりました。ハーフマラソンまで一週間。あとはのんびり慣らし運転でいきます。

1997.05.19(月)

今日からは慣らし運転。4km。

1997.05.22(木)

レース直前なのに雨で2日走れなかった。今日も慣らし運転。4km。

1997.05.23(金)

恒例によりレース前日はトレーニングしないので、今日がレース前最後の練習。4km。

1997.05.25(日)

山中湖ロードレース(ハーフマラソン)に出場。体験記。21.0975km。膝を痛めたので、しばらくお休みの予定。

走るのページへ
私のページの先頭へ