目標は山中湖のハーフマラソン(5月25日)

1997.04.12(土)

約半月振りにランニングを再開しました。風邪ひいたり、サボったりしてました。今日は6km。花粉症(?)のため走るのが苦しいです。

1997.04.13(日)

今日も6km。今日はウィンドブレーカーを着て走ると、ちょっと苦しいほど暖かかった。そろそろ走る服装も考えねば。

1997.04.14(月)

今日もまたまた6km。ちょっと疲れちゃってこれ以上は走れそうもありません。今の気温になれるまでのんびり走ります。

1997.04.15(火)

同じく6km。今日は昨日に比べて涼しくて走りやすいと思いきや、体が温まらなくてエンジンがかからない感じでした。ノロノロ走りしかできませんでした。

1997.04.25(金)

また10日もサボってました。今日は6km。仕事が忙しくて帰宅が遅くなったり、飲んで走れなかったり、単なるサボりだったり、とにかくまた頑張ります。

1997.04.26(土)

今日はいままで走ったことのない新コースを走りました。多分10kmくらい。起伏が多くておもしろいけど疲れるコース。クルマが多くて排気ガスが多いのが難点のコースです。毎日走りたくなるコースではありません。失格。また新しいコースを考えます。

1997.04.27(日)

今日もいままでと違ったコースを走りました。多分11kmくらい。これもまた最後に長い上り坂があるコースで、結構きつい。毎日同じコースだと飽きるから、たまには違う道を走るのもいいかもしれません。

1997.04.30(水)

いつもの6kmのコース。体が重い。

走るのページへ
私のページの先頭へ