ヨロンマラソンも終わり、気が抜けています


1997.03.02(日)

また1週間サボりました。いそがしかったので....。今日は、かるーく4km。

1997.03.04(火)

だんだん寒さも緩んできたような気がします。少しずつ走りやすくなっていると感じます。今日も4km。

1997.03.06(木)

二日酔いで疲れきった状態でしたが、何とかフラフラと6km。

1997.03.07(金)

強風でほこりが多く、コンタクトレンズをした目が痛い。6km。

1997.03.10(月)

土日はサボりました。会社からの帰宅が遅くなったけど、ストレス解消のため4km。

1997.03.11(火)

今日も帰りが遅かったのに4km。

1997.03.16(日)

本当は金曜日から走ろうとしていたのですが天候不順のためあきらめていました。今日から本格的に走るぞー。とはいっても帰りが遅いのでしょう、きっと。6km。

1997.03.17(月)

ちょっといつもと違うコースを走ってみました。最後に急な上り坂があるコースです。5km。

1997.03.18(火)

のろのろと4km。

1997.03.19(水)

久しぶりに長距離に挑戦しました。明日は会社休めるので。11km。
膝に負担が大きい。
発している途中、自分のつま先が外側を向いているような気がして、足をまっすぐ前にストライドするように心がけながら走ってみました。普段とちょっと違うフォームになったと思います。ちなみに一度足首をひねってしまいました。軽くひねっただけなので大丈夫でしょう。なれないフォームのせいかな?

1997.03.20(木)

今日はのんびりと5km。ビール飲んでからだったので、たっぷり汗をかいた。

1997.03.23(日)

ちょっと力を入れて11km。力を入れてこの距離を走るのは久しぶりでしたが、時間はそんなに悪くないようです。次の目標は5月下旬の山中湖でのハーフマラソンです。

1997.03.24(月)

6km。

1997.03.25(火)

6km。足を前に大きくストライドするよう心がけて走った。

走るのページへ
私のページの先頭へ