ランニング記録(2006年01月)

たまには走ってストレス解消!!

2006.01.31(火)

5km。自宅のまわり3周、東神奈川へ往復。少し雨が降っていたので、距離を自重。

2006.01.28(土)

10km。自宅から東神奈川、みなとみらい、馬車道を通って県庁、港中央郵便局まで往復。おそらく片道5kmくらいと思います。

2006.01.22(日)

5km。自宅のまわりを5周。本当はもっと遠出したかったのですが、昨日の積雪が残った部分が凍っていて危険なため、無理をせずに。気温は低かったが汗をかけました。身体がちょっと軽いような気もしました。良い傾向?

2006.01.17(火)

7km。新しいコース。自宅周辺1km、新子安、大口、東神奈川(西口)、青木橋、神奈川、東神奈川(東口)をまわって自宅へ戻るコース。全部で約7kmくらいと思います。

2006.01.15(日)

5km。原因不明の膝痛があったため、ちょっと間があいてしまいました。おかげで身体の重いこと...。今日は自宅のまわり1kmコースを5周。体の重さが不安だったのと、雨も少し降っていたのがあり、遠出しませんでした。気温が高く、たっぷり発汗。

2006.01.03(火)

6km。自宅まわりを1km。みなとみらい往復コース(5km)。新年初のランニングでした。三が日で食べ過ぎましたので、少しは身体を動かしておかないと。


「走る」のページ / KATO's Page


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にどうぞ。事後にでもmailで連絡をいただければ幸いです。