ランニング記録(2005年12月)

たまには走ってストレス解消!!

2005.12.18(日)

5km。自宅まわりを1km。新町→国道1号→東神奈川→青木橋→国道15号→新町。合計5kmくらいだと思います。12月としては記録的な寒さのようで、とても寒い夜でした。

2005.12.11(日)

7km。自宅まわりを1km。みなとみらい、いつもよりちょっと先まで往復6km。合計7km。


「走る」のページ / KATO's Page


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にどうぞ。事後にでもmailで連絡をいただければ幸いです。