ランニング記録(2005年02月)

たまには走ってストレス解消!!

2005.02.06(日)

4.5km。自宅近辺1周+片道2km弱の往復コース。おそらく総計4.5kmくらいでしょう。栄光近辺まで足を伸ばしました。次はみなとみらいです。はやく暖かくならないかなあ。

2005.02.05(土)

3km。自宅近辺1周+片道1kmの往復コース。最後に走ってからまた1か月以上空いてしまいました。またがんばります。


「走る」のページ / KATO's Page


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にどうぞ。事後にでもmailで連絡をいただければ幸いです。