ランニング記録(2002年09月)

次の目標は河口湖マラソン(11月)です


「走る」のページ / KATO's Page

2002.09.28(土)

4km。今日も重かった。走り終わってからヘルスメーターに乗ってみたが、前回より重い....。

2002.09.23(月)

4km。体が重い感じに戻ってしまいました。

2002.09.21(土)

5km。前回調子が良かったから、気分良くアップダウンのあるコースを走ってみたら....。全然ダメでした。あっという間に体温が上がってしまうような感じ。

2002.09.16(月)

4km。再開後、最もラクに走れました。ここ何回か同じコースを走っていますが、時間的にも今日がベストだったような気がします。連休で身体が疲れていなかったのか、気温が下がった影響なのか。

2002.09.13(金)

4km。飲みに行ってしまったり、雨が降っていたり、夜勤があったりで3日間休んでしまいました。週末で疲れていましたが、何とか走れました。走り始める頃には雨が降っていましたが、いつのまにか上がっていました。

2002.09.09(月)

4km。寝不足で疲れているのに加えて、途中から雨が強くなる。最後はかなり辛かった。

2002.09.08(日)

4km。5日前と同じコース。5日前と比べると、かなりラクに走れるようになりました。心臓と肺が走ることを思い出してきたのか、単に涼しくなってきただけのことなのか。多分、後者だと思います。

2002.09.05(木)

5km。2日と同じコース。多少涼しくなったせいか、2日に比べてラクに走れました。

2002.09.03(火)

4km。まだまだ体が重い。後半になると足が進まなくなる。若干涼しくなったせいか、汗の量は前日までに比べると少なくなったかもしれません。あと2か月強で、この10倍の距離を走れるようになるのでしょうか。

2002.09.02(月)

5km。今日も汗たっぷり。アップダウンのある5kmコースを選択。風がほとんど無く、蒸し暑く走りにくいコンディション。

2002.09.01(日)

4km。約3か月ぶりのランニング。身体を鍛え直します!! 4kmしか走らなかったのですが、からだはフラフラ、汗はたっぷり。鍛え直すのは厳しい道程かもしれません。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にどうぞ。事後にでもmailで連絡をいただければ幸いです。