ランニング記録(2002年05月)

次の目標は山中湖ロードレース(5月)です


「走る」のページ / KATO's Page

2002.05.26(日)

ハーフマラソン参加予定でしたが、事情により断念しました。不十分ながら準備していたのに残念です。

2002.05.24(金)

3km。とっても短い3kmコース。これで仕上げ。ハーフマラソン、大丈夫なんでしょうか。

2002.05.23(木)

4km。平地のみの4km。夜遅すぎたため、短い距離だけ。

2002.05.22(水)

5km。平地のみの5km。久々に良い汗をかけたような気がします。

2002.05.21(火)

5km。アップダウン有りの5kmコース。4日休んだら元に戻ってしまいました。

2002.05.16(木)

5km。平地のみの5kmコース。昨日よりかなり軽く感じました。やっと身体が慣れてきたかもしれません。

2002.05.15(水)

5km。日曜日に比べて軽く感じましたが、まだまだ走る状態ではないか。

2002.05.12(日)

10km。最初から身体が重く、どかかおかしいのではないかと思うほど。何とか10km走りきりました。

2002.05.11(土)

6km。平地のみのコース。足に疲れが溜まっている。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にどうぞ。事後にでもmailで連絡をいただければ幸いです。