ランニング記録(2002年04月)

次の目標は山中湖ロードレース(5月)です


「走る」のページ / KATO's Page

2002.04.28(日)

5km。3キロくらい走ったところで、ぐっと疲れが出てくる。困った。

2002.04.24(水)

3km。体調もあまり良くないため、短い距離だけ。汗かきました。

2002.04.21(日)

4km。また2週間くらい開いてしまいました。3kmコースと、クールダウンの1km。雨が降っていましたが、今日を逃すとまた走れる日がいつになるかわからないため。

2002.04.08(月)

4km。2か月近く間が空いてしまいました。とりあえず身体を動かすのが目的。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にどうぞ。事後にでもmailで連絡をいただければ幸いです。