ランニング記録(2001年5月)

次の目標は5月27日山中湖ハーフマラソン


「走る」のページ / KATO's Page

2001.05.27(日)

21.0975km。山中湖ロードレース(ハーフマラソンの部)に参加。今月15kmしか走っていない状態でしたが、なんとか完走。遅すぎるけど。

2001.05.22(火)

5km。雨降っていましたが、今週末のハーフマラソンに向けて少しは走っておかないと。ホントに走れるのでしょうか。

2001.05.06(日)

4km。疲れが残っているのか、体が動かない。ノロノロと動いただけ。

2001.05.04(金)

6km。走れる日に走らないと本当に走れなくなりそう。平地のみのコース。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。