ランニング記録(2001年1月)

次の目標は2月のフルマラソン(2月18日OKINAWAマラソン)


「走る」のページ / KATO's Page

2001.01.31(水)

5km。昨日の疲れがやや残っているが、ゆっくりと5km。ここ数日では最も気温の高い夜だった気がします。でもまだ凍った雪は残っています。

2001.01.30(火)

14km。ちょっと長い距離にチャレンジ。最後の方は、自分の汗で体が冷えてしまって、足が重くなってしまいました。

2001.01.29(月)

5km。いつもの5kmコースを走ったが、ところどころ凍結していて危ない。何とか走りましたが。この冬、走った日のうちでは、一番寒かった気がします。いつまでたっても、両手が冷えたまま。

2001.01.28(日)

4km。残雪が凍り付いていて、いたるところ滑りやすくなっていて、走るのには不適。何とか走れそうなところを4kmだけ。

2001.01.26(金)

6km。平地のみ。今日も寒いね。

2001.01.23(火)

4km。平地のみ。結構寒いので簡単に切り上げ。

2001.01.21(日)

6km。平地のみ。一部、積雪が残っていて、走るのは危険。つるつるの坂道。

2001.01.16(火)

4km。平地のみ。途中でダッシュしてみたら、太股の裏側に痛み。

2001.01.12(金)

8km。久しぶりにやや長めの距離を走る。

2001.01.06(土)

6km。腰痛が激しいが、まずは体重を落とすのが先。上、下、上、下、上、下、上、下、上、下、上、下、上、下、平地。

2001.01.04(木)

4km。今日も寒い。腰痛が激しいので、迷いましたが、年末年始の食べ過ぎ解消のために走りました。

2001.01.01(月)

4km。一年の計は元日にあり。せっかく帰省先から戻ってきたので走りました。今年一番の寒さ。いや、この冬一番の寒さ。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。