ランニング記録(2000年5月)

次の目標は秋のフルマラソン(詳細未定)


「走る」のページ / KATO's Page

2000.05.28(日)

4km。予定していた「山中湖ロードレース」(ハーフマラソン)は、腰の調子と天気を考えて参加を取りやめました。いつもの通りに家の近所をランニング。秋に向けてのんびり走っていきます。

2000.05.26(金)

4km。調整不足のままハーフマラソンへ向けて最後のランニング。前日となる明日は、いつもの通り走らない予定。天気はどうなるでしょう。雨だったら参加しないと思います。

2000.05.25(木)

4km。昨日と同じコース。昨日より身体が重い。日曜日、天気悪そうですね。どうしようか....。

2000.05.24(水)

4km。昨日と同じコースでしたが、昨日よりはずっと楽に走れました。日曜日どうするかはまだ半々。

2000.05.23(火)

4km。7日間も休んでしまいました。夜勤があったのと、腰痛が激しい日があったのが理由です。腰痛は今も楽にはなっていますが、まだちょっとキツイ状態です。ハーフマラソンが大丈夫かどうかは半々。

2000.05.15(月)

6km。平地のみ。腹が減ってきて力が出ない。夜勤と夜勤明けのため3日間休みました。

2000.05.11(金)

4km。平地のみ。体調不良のため2日間休みました。まだ本調子ではありません。

2000.05.09(火)

4km。平地のみ。体調不良のため3日間休みました。必ずしも体調が戻ったとは言い難い状態ですが。

2000.05.05(金)

5km。アップダウン有りのコースをきわめてゆっくり。再開していきなり休みましたが、夜勤のためです。

2000.05.01(月)

4km。ランニング再開。まずは試運転から。平地のみの4kmコース。2か月以上のブランクがありました。ランニングを始めてから、2か月も休んだのははじめてのことです。元に戻れるかどうか心配です。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。