ランニング記録(2000年1月)

次の目標は神奈川マラソン(ハーフ)(2月6日)


「走る」のページ / KATO's Page

2000.01.29(土)

4km。仕事が終わって帰宅したのは深夜1時。それから走りはじめたので、スタートがホントに真夜中になってしまいました。ということで短い平地のみのコースで。

2000.01.28(金)

5km。平地のみコース。いつもより少しだけ厚着して走ってみました。体が温まってくるのが早くて、結構走りやすい。しばらくこの服装で走ろう。

2000.01.27(木)

5km。平地のみコース。2日間休みました。夜勤のためと、会社からの帰り道で偶然会った元上司と酒を飲んでしまったためです。ああ、それどころじゃないのに。

2000.01.24(月)

5km。平地のみコース。寒さを考えると、寒いのを理由にサボった日より寒かったのですが、そろそろせっぱ詰まった状況になってきたので走りました。

2000.01.23(日)

10km。久々の10km。時間かかってもいいからゆっくり走った。3日間休んだのは夜勤とかあったにせよ、やっぱり寒さ。

2000.01.19(水)

4km。いつもの4kmコース。寒いね。夜勤と宴会のため3日間休みました。

2000.01.15(土)

5km。梶が谷→尻手黒川街道→宮崎台→梶が谷というコース。アップダウンが割と多い新コース。クルマの数が多いので、空気が悪い。同じ大型車と4回も抜きつ抜かれつになってしまい、最悪。信号のタイミングが悪いのでしょうけど。

2000.01.14(金)

5km。9日間もサボってしまいました。9日に予定していたハーフマラソンは、腰と膝の不調を理由に取りやめました。腰は慢性的に良くないのですが、膝は正月に転んで打った痛みがひかなかったためです。次の目標は2月6日。横浜で行われるハーフマラソンです。

2000.01.04(火)

4km。年末年始で5日間休みました。休みの間も歩く距離は長かったので、身体は動かしていたつもりだったのですが....。すっかり鈍った身体になってしまったようです。一から出直し。9日は無理かも。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。