東京都の区市町村

東京都の全部の区市町村にいってみたい

わたしのページの先頭へ


1 千代田区 ◎ 日経新聞社

2 中央区 ◎ 朝日新聞社

3 港区 ◎ 新橋駅

4 品川区 ◎ 西小山駅

5 大田区 ◎ 東京工業大学

6 目黒区 ◎ 目黒本町

7 世田谷区 ◎ 二子玉川園

8 渋谷区 ◎ 渋谷駅

9 新宿区 ◎ 新宿駅

10 中野区 ◎ 中野駅

11 杉並区 ◎ 自転車で行った

12 板橋区 ◎ 親戚宅

13 豊島区 ◎ 池袋駅

14 練馬区 ◎ 友人宅

15 北区 ◎ 赤羽駅

16 文京区 ◎ 東京ドーム

17 荒川区 ◎ 日暮里駅

18 台東区 ◎ 上野公園

19 足立区 ◎ 北千住駅

20 墨田区 ◎ 両国駅

21 江戸川区 ◎ 葛西・地下鉄博物館

22 葛飾区 ○ 総武線で通ったことしかない

23 江東区 ◎ 亀戸周辺

24 保谷市 ○ 西武池袋線で通ったことしかない

25 武蔵野市 ◎ 吉祥寺

26 三鷹市 ◎ 井の頭公園

27 調布市 ◎ 自転車で行った

28 狛江市 ◎ 自転車

29 田無市 ○ 西武池袋線で通ったことしかない

30 清瀬市 ○ 西武池袋線で通ったことしかない

31 東久留米市 ○ 西武池袋線で通ったことしかない

32 小平市 ◎ 白梅学園短大

33 小金井市 ○ JR中央線で通ったことしかない

34 府中市 ◎ 自転車で行った

35 多摩市

36 稲城市 ◎ 自転車で行った

37 町田市 ◎ すずかけ台駅

38 東村山市 ◎ JR武蔵野線で通ったことしかない

39 東大和市

40 国分寺市 ◎ 国分寺駅

41 国立市 ○ JR南武線で通ったことしかない

42 武蔵村山市

43 立川市 ◎ 立川駅

44 昭島市 ○ JR青梅線で通ったことしかない

45 日野市 ◎ 日野インター

46 福生市 ○ JR青梅線で通ったことしかない

47 あきるの市

48 青梅市 ◎ 高水三山

49 八王子市 ◎ 八王子駅

50 羽村市 ○ JR青梅線で通ったことしかない

51 瑞穂町 ○ JR八高線で通ったことしかない

52 日の出町

53 五日市町

54 奥多摩町

55 桧原村

56 大島町 ◎ 旅行

57 神津島村

58 新島本村

59 利島村

60 三宅村

61 御蔵島村

62 八丈町 ◎ 旅行

63 青ヶ島村

64 小笠原村 ◎ 1999年9月旅行


ご意見、ご感想、苦情などのメール、大歓迎です。こちらへどうぞ。
このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクの際は事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。