管理人の日常に関わる主な方々(順不同)

直線上に配置


○だーりん  管理人のステディ。・・・ではない。本人の希望により謎キャラとすることに。

○キャロライン・メイスン

        中学時代の仲間。二人ともかわゆいけど、キャラは筆舌に尽くしがたい・・・と思う。

○エマニエル・もうちゃん・後輩Mっちゃん
         
          中学時代の仲間。管理人のわがままに割と快く付き合ってくれる奇特な人たち。


○M氏     管理人の上司。イケメン。どのジャンルにも属さない、「M氏」という生き物だと思われる。

玉ちゃん  その悪魔な思考回路は時折管理人と結託される。被害者は主にジュリ。

○サトさん  5月半ばまでやっていたバイト先の爽やかさん。さらっと吐き出される毒が管理人のツボ。

○カメ     中学時代の同級生。管理人にいつも振り回される。ご愁傷さま。

○サム    近所に住む幼馴染み。新進の役者。

ジュリ   「抱っこ癖のついたダメ猫」管理人の親友。インテリメガネ大好き。





その時々で増えていく予定・・・


直線上に配置