○リンク
「相互リンク」ってのはやってませんのであしからず。ただし結果的にそうなる場合はあります。(・ω・)>

TACT!!!

(゚ω ゚ )

えおんさんのHP、「TACT!!!」。
絵も小説も描けて書けちゃうえらい人。
去年まで僕のコーナーを作っていただいてました。
このHPが現在あるのは8割くらいはこの方のおかげ。

現在行方不明

落書きの巣窟
18禁

(・・o)

「ゆうちん」ことyuchanさんのHP、「落書きの巣窟」。
すげぇ美麗でエロなCGが描けてしかもプロ。
エロくないCGもやっぱり美麗。
受けがいいせいで僕のバカなCGいっぱい送られちゃった、ある意味被害者。

the encyclopedia FOUNDATION
裏18禁

( ̄v  ̄ )

「るがちん」ことLhuga_oさんのHP、「the encyclopedia FOUNDATION」。
サイトがエロけりゃ主人もエロい。つってもエロいだけじゃないです。サイトも主人も。
つーかエロいとこは隠されてます。サイトは。
こちらにも意味不明なCGいっぱい送らせていただきました。エロくないCGを。

さーもんぴんく
18禁
  _     _               
(゚m ゚ )(‘_‘ )

「さきりん・うめりん」こと先生さん&うめこさんのHP、「さーもんぴんく」。
管理人がさきりんで、絵師がうめりん。
見てのとおり繊細な絵があります。しかもエロい。
こちらには比較的ほのぼのした(一部濃い)CGを貢がせてもらいました。

2002年12月31日をもって無期限休止と相成りました。おつかれさまです。

Cherry Blossom
18禁

(‘▽‘ )

水月桜さんのHP、「Cherry Blossom」。
うめりんの絵が「綺麗」ならば、こっちは「かわいい」って感じ。
それでいてエロいのもあり。
こちらにはほのぼのながらも訳のわからないCGを少々。

2003年9月をもって閉鎖されました。おつかれさまでした。

そのひぐらし

かおかおさんのHP、「そのひぐらし」。
実在の同居人(猫)等をモデルにした顔アニが盛りだくさん。
どんなのかは左のバナーを見ればわかりますね?
こちらにはその猫たちをネタにしたCGを何枚か。


現在行方不明

阿闍羅乃奥國

阿闍羅王さんのHP、「阿闍羅乃奥國」。
バナーで既に乳が出てるけど18禁じゃない、荘厳な雰囲気漂う場所。
そういう意味では18歳未満には敷居が高いかも。
画力の高さに圧倒されましょう。

UNDERGROUNDSAMPLEFILES
18禁
_   _ 
(゚mm ゚ )

孤児郎さんのHP、「Underground Sample Files」。
この方も画力高いです。なんせプロ。で、エロ度&フェチ度ちょい高め。
こちらには個人的なCGは贈ったことはないんすけど、何故かご本人の
顔キャラは出来上がっちゃってるっつー、ある意味最も被害者。

龍之介FIGHTER

りゅうのすけさんのHP、「龍之介FIGHTER」。
僕と同じ会社に勤めてた女の子です。そ、女性です。
なんでこんな名前なのかは行けばわかります。特に僕等の世代はね。
いろんなコンテンツがありますが、どこも若さが溢れてますなぁ。

閉鎖されました。おつかれさまです。

Mitochondria

坂月さんのHP、「Mitochondria〜坂月の小説図書館〜」。
ゆうちんとこのBBSに出没されてる方です。
どうやら絵もたしなまれるみたいっすけど、現状のHPは小説メインだそうで。
ブログやらアップローダーやらいろいろあります。

現在行方不明
ばなーなす Fujiさんのブログ、「チョープ ムアンタイ! タイ永住のススメ」。
タイに出張に行った時にすんごいお世話になった方です。
タイ在住のFujiさんの、結構まったりな生活がつづられてます。
興味がある方もそうじゃない方も、読めばタイのことがよくわかります。
 

戻る