戻る

犬は昔作ったものがありました。
最初はピンで崖っぷちにでも立たせて、「ほえる(この顔で)」をテーマに
一発ボケようかと思ったんすけど、あおりとセリフのバランスがどうにも
悪かったんで、思い切ってゾウ(製作済み)も出しました。
後ろの床の間と掛け軸は2000年の年賀絵の流用、若干手を加えてますが。
正月感5%くらい?( ̄ω  ̄ )

今年は時間の都合で携帯用は作ってません。
その代わり、なぜか英語バージョンがあります。
英語Ver.
わかりやすい英単語で構成したんで、ひょっとしたら文法とかおかしいかも。
「太く長く」ってフレーズは日本特有っぽかったんで、あっさりと変更してます。
今の
戻る