戻る

「酉」って本当はニワトリなんすよね多分。( ̄ω  ̄ )
まぁ、持ちキャラに似たようなのはいるんすけど、小世界ではこの方しかいないんで
ってことで鳩さん登場です。(・ω・)
「飛翔」つって思いっきり楽してます。( ̄▽  ̄ )
「豆」ってのをもうちょっとひねったほうが良かったのかどうか
いまだに迷い中。( ̄ω  ̄ )

で、例のごとく携帯用もあります。
去年と同じサイズのんと、


今の携帯用のデカいのん。


こうやって見ると今の携帯って画面デカいね。(゚ ゚ )
って書きながら比べてみたら実サイズは上のほうと同じっすね。
ひょっとして縮小表示してんのか?( ̄ω  ̄ )7


つーか「ハト年」じゃねぇっつーの。(・ε ・ )
今の
戻る