戻る

プロフィールページで使ってる自画像の元絵です。
HP開設前はこのキャラは僕(kez)の分身という位置付けだったんで、デコに頭文字が貼り付いてます。
巳年ってことなんすけど、まぁどう考えてもこのキャラでヘビは無理ですわな。むしろ気持ち悪い。
つっても「ヘビだ!きゃー!(゚ ゚ )ノノ」的なネタも面白くないし・・・( ̄ω  ̄ )
・・・なんて考えてるうちにヘビ→うなぎ→ドジョウになっちゃいました。
もうこの辺になってくると正月とか冬とかお構いなしです。( ̄v  ̄ )
ねこがいつもの黄ねこ(現みりん)と違うのは、ネットの知り合い以外にも年賀状として送ったから。
つまり、当時ウチで飼ってた猫に色合いを似せたわけです。

戻る