戻る

ここでは拍手のコメントへのお返事をさせていただきます。

2008/08/10日のかた
>「放課後の残響」不思議な読後感が何とも言えず心地良かったです。
感想ありがとうございます。
「放課後の残響」はどんな漫画でしたっけ・・・しばらく読んでいないと書いた人間でも忘れてしまいます。
また忘れた頃に読み返してもらえると嬉しいです。読み返そう。

2008/05/08日のかた
感想ありがとうございました。
漫画をどういうふうに発表するかというのは、なかなか難しい問題で
東京と名古屋のイベントにしか参加してないので、
それ以外の地方の人に読んでもらえる可能性をほとんど切り捨てているようなもので、
どうにかならないかと思うのですが、なかなかどうにもならなくて、
コミティアで完売したものをウェブで発表してもいいのですが、
やっぱり買ってくれて人との差別化も図りたいし、
僕自身それなりのものを賭してコミティアに参加してる意識もあるので、
そう簡単に読めるのもどうだろう?みたいな気持ちもあります。
ひとついえることは、コミティアとか一度参加してみると、とても楽しいと思いますよ〜
ってことでしょうか・・・
漫画がなくても面白いサイトになるようにしなきゃなぁ・・・
油断するとインフォメーションだけのサイトになってしまう(というかなってしまっている・・・)

8/30 21時ごろのかた
感想ありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しく思います。
>描かれた街の中に引きずり込まれるような感じで、とても目が離せない作品でした。
「街の日」の主役は「街」です。何度でも迷い込んでください。

「他の作品」はここで公開しているのと、コミティアで販売していたので全部ですので
モニターでは読みにくいかとは思いますが、よかったらどうぞ。
そうしたら、これからの作品も是非よんでやってください(いつになるのか…)。

4/17 9時ごろのかた
>Retro-Aを思い出し、モグコンさんのことを思い出し、
青天の霹靂でした!プロジェクトホワイトホールですね!懐かしい・・・
誰だろ〜。むふふ。
しかし、たぶんあのころとはまったく違う絵柄なのに、気づいていただけて嬉しいです。

4/14 14時ごろのかた
>なんか、勇気をもらいました。
ありがとうございます!むしろこちらこそ勇気をいただきました。
頑張らねば!!

4/1日3時ごろのかた
こんなにもハナのこと愛していただいて、どうもありがとうございます。
本人にかわりお礼申し上げます。

3/28日23時ごろの方
>オムカン面白かった!斬新!!
>やったあ!黒髪おねいさん、また出てくれるんですね?ハナさんていうのかーそーかー♪
ちなみにハナは「ロストちゃん」というマンガにも登場しているので
是非一読ください。

3/27日0時ごろの方
>オムカンの黒髪のおねいさんが可愛い
>意地悪そうな顔が良いです
ありがとうございます!ハナ(黒髪のおねいさんの名前)も喜んでいるようです。
少々変な娘ですが、末々までかわいがっていただけると幸いです。
次のマンガにも登場予定で〜す。

3/23日1時ごろの方
ありがとうございます!
もっとかわいく描いてあげたいけどスキルが〜。
>ちょっとエッチな絵が出て照れました。
僕もこの絵は結構ハズカシイのです。薄目開けて指の隙間からのぞく感じで、こっそりと・・・

3/19日、勇矢さん
忘れるわけありません。よーく憶えてます。
彫刻刀の人ですよね。(どうなんだこの憶え方・・・)
サイト移転お疲れ様です。
すごく凝ったつくりで驚いてしまいました。
逆にこちらが恥ずかしいくらいです・・・

3/8日、星さん
応援ありがとうございます!是非いらしてください〜!
在庫を大量にご用意してお待ちしております・・・
ジャンルは・・・正直まだ迷っています。
青年漫画の中だと、かなり浮いてしまうのではないかという不安があります。
それと、一時は青年にかなり傾きかけたのですが、
さぼさんからの助言でかなり心が揺れました。
雰囲気が知れないのが一番つらい〜

3/5日8時ごろの方
大吉でしたか。おめでとうございます!
ちょっと恥ずかしいのはなぜでしょう。あ、あの絵のせいか・・・
「わたしらしくで行こう!」とかいってると、また更新しなくなってしまいそうなので、
今は少し無理しようと思ってます。そんなに無理もしてないのですが・・・

2/27日0時ごろの方
ありがとうございます。
運勢は全部で五種類ありますので、
是非、コンプリートしてください!
(なんか本末転倒な気もしなくない・・・)

11/04日の方
感想ありがとうございます!
今はたくさんのウェブ漫画がありますので、
僕もまだ見ぬ面白い漫画をさがす機会が増えて幸せです。
なにより描く側として、たくさんの方に読んでいただける可能性が増えると言うことで、
そしてこうやってコメントをいただける。
本当に素晴らしい世の中ですね!