Menuに
デフオイルが抜けきったあたりで、
ドライブシャフトを抜きます。
バックプレートとホーシングを止めている
ナットを外します。
そしたらスライドハンマーをセットして、
がんがんッとたたくと抜けます。
両輪抜いたら、プロペラシャフトをデフ
キャリア部から切り離します。
プロペラ−デフキャリアのボルトは14mm。
(でも手では回せないだろうな...)
ペラシャ切り離せたら、12mmのスパナか
メガネレンチでデフキャリアのボルトを外し
て...
デフ玉がでました。純正オープンデフ。
...
...
(写真がもうありません。あしからず)
ここから先は
つよぱぱ
さんの時とほぼ
同じ作業です。そちらをご参考に。
プロペラシャフトを切り離すときは、ミッションの部分から抜けないように注意。
抜けちゃうと...その後のことはわかりません(^^;
Menuに