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本締め終了したら、タガネでロックプレートの
ロックをかけます。ボルトの面になるべく多くの
面積がかかるように。
デフキャリアに入れます。
リジッド車の場合、キャリアにデフ球とベアリング
をセットしたら、アジャストナットを取り付けて
ベアリングキャップを取り付けます。アジャスト
ナットはねじ山をきちんとあわせて。
 
サイドベアリングの圧入。今回は壊した
ベアリングのインナーシートを利用しました。
リズミカルにコンコンコンコンと周上を均等に
たたいていきますと、比較的簡単に圧入
することが出来ます。
左右とも同様に。
しっかり最後まで打ち込みましょう!
ベアリングキャップボルトを締めたら、バックラッシュ
の調整を行います。両サイドのアジャストナットを
使って基準値に。(0.13〜0.18mm)
出来れば修理書を片手に行いましょう。
 
今回はスペシャルツールを使いました。便利♪