ボディ腰下追加いぢり
〜アエラスエアロ取り付け〜
Menuに
仲間の一人がエミーナ中期型の腰下をアエラス化しました。
アエラスは後期型にしかないグレードですが、この中期型アエラスもどきは結構
うまくマッチしていて、”もどき”って言わなくてもいいぐらい。
また、「inaさんもどぉ?」のお言葉にしっかりと乗りまして(笑)、アエラスエアロの
パーツを探していたところ、幸運にもオークションで出品されていた解体屋さんに
問い合わせたところ、手ごろな価格で一回りを入手することができました。
で、先日の秋ヶ瀬オフの時に塗装含めて取り付けしました。
業者から届いたパーツたちです。これはエミーナ用。ルシーダ用のはフロントパーツの
形状が異なり、私の前期ルシのFバンパーにはマッチしないようです。
 
サイド、リアは共通ですね。特にサイドは親まで共通♪
 
さて、見ると当然のことながら傷やらスレやらがあちこちにあります。
また、シルバーですが私の腰下はすべて塗装してありますから、同じ色に塗装したく
なるのは人の性というものでしょうd(^^);