ドアハンドル同色化
Menuに
やはりぱぱさんのページを見て、どーしてもやりたくなったのです。
ノーマルのドアハンドルは、ミラーと同じくつや消しの黒。
どうも安っぽく見えてしまうんですね。
 
で、交換しちゃいました。他力本願の私らしく、交換のやり方はぱぱさんのページで
じっくりとご覧ください。
おっと...注意点ですが、ハンドルを固定しているボルトやスクリューは、錆びたり
して固着している場合があります。私はスライドドアの側面のスクリューがどうしても
まわせなくて、頭を金鋸でマイナスねじに加工(古臭いやり方)してようやく出来ました。
(またもや)ここから交換後〜(笑)
運転席側です。
助手席とスライドドアです。
ドアハンドルの同色化、いいです。
高級感が出る感じ。ハンドルだけ新品の
部品なので、ボディとのつやの違いがあって
ハンドルだけ浮いて見えますが、そのうち
なじむでしょう。(^^;