電動格納ドアミラーに交換
Menuに
(ボディ同色に自家塗装)
私のルシーダのグレードはXで、ドアミラーは電動格納式ではありません。
ですが、ぱぱさんがエスティマ中期の電動格納ミラーをお持ちとのことで
自動開閉回路製作&取り付け込みで譲っていただきました。
自動開閉は、ACCオンで開動作、ドアロックで閉動作です。見てて気持ちいいですね。
 
取り付け方はゆうくんのぱぱさんのホームページの記事をご参照ください。(他力〜)
私は取り付けた後のご紹介を...
ちなみにナーマルのドアミラーです。
つや消しの黒で、格納は手動ですね。
ここから交換後〜♪
運転席側です。この状態だと電動格納かどうかはわかりませんね。(^^;
 
 色は、ボディに合わせてスプレー塗料で塗り塗りしました。我ながらきれいに塗ることができました。天気が悪い休日が続き、気が付くと塗装だけで1ヶ月もかかってしまい
ました。
こちらは助手席側。ミラーの塗装はまずペーパーをかけて足付け。
次にプライマー(今回はクリアを使用)を数回噴いて、次にボディ同色のスプレーを三度塗りしました。最後にクリアを二度塗って、1000番のペーパーでゆず肌を消し、最後に鏡面コンパウンドで磨いて仕上げました。コンパウンドは適当にかけて、ボディの小傷といい具合にマッチするように仕上げています。(↑実は結果オーライ)