BACH Live Cafe program No.27
音楽喫茶♪バッハ・ライブカフェ♪

(第27回プログラム)
あなたのバッハ演奏発表コーナー

バッハ演奏発表コーナーを開設しました。
最近バッハ演奏を始めたばかりの初々しい作品、こんな作品ができましたので聴いて下さいとか、ちょっと変わり種の演奏とか、をお届けします。

■このページの演奏(データ)の作成・著作権者は、演奏をされている方です。演奏データは、出演者の承諾を得て、使用しています。
■ご感想をお寄せください。
出演者へのあたたかいご感想をお寄せください。 メールは各出演者へ、又はバッハ・ライブカフェ まで。

〓〓〓〓目次〓〓〓〓

1.カンタータ第208番「楽しき狩りこそわが悦び」より
2.ブランデンブルグ協奏曲第5番より
3.マタイ受難曲より


バッハ・ライブカフェへ戻る|

1.カンタータ第208番「楽しき狩りこそわが悦び」BWV208より

演奏者:「ひと」さん
メール: こちらへ
ホームページ: 「SONIC BANG !」

第5曲「あなたのことは好きだけれど」

第9曲「羊たちは安らかに草を食み」

第13曲「毛も豊かな羊の群れが」

第14曲「君の畑も牧場も緑に」


2.ブランデンブルグ協奏曲第5番より第1楽章

演奏者:shisyun さん
メール: こちらへ
ホームページ: こちら

ブランデンブルグ協奏曲第5番より第1楽章


3.マタイ受難曲より

演奏者:「ひと」さん
メール: こちらへ
ホームページ: 「SONIC BANG !」

第38曲コラール「この世は私を欺ひて」

第44曲コラール「誰があなたを打ったのでしょうか」

第47曲アリア「憐れみたまへわが神よ」

第48曲コラール「私があなたから離れども」

第51曲アリア「わがイエスをかえせ」

第53曲コラール「あなたの道を」

第61曲アリア「私の頬を流れる涙では」

第75曲アリア「わが心よ,みずからを潔めよ」


バッハ・ライブカフェへ戻る|