BACH Live Cafe program No.19
音楽喫茶♪バッハ・ライブカフェ♪

(第19回プログラム)
Nemoさんのオルガン曲演奏

今月は、オルガン(コラール)を中心に、充実したバッハの曲集を作成しているNemoさんのバッハオルガン曲演奏をお届けします。
Nemoさんのコラールへの限りない愛着と造詣から奏でられる、広大な森のように深く静かなバッハオルガン曲をお楽しみください。
尚、今回は、バッハ・ライブカフェから特別にお願いして、管楽器アンサンブルによる演奏も聴かせてもらえることになりました。どうぞご期待下さい。

■このページの演奏(データ)の作成者・著作権者は、Nemoさんです。
■このページの演奏(データ)は、Nemoさんの承諾を得て、使用しています。
〓Nemoさんのホームページ「J.S.BACH MIDI作品集」には他にたくさんの音楽があります。
■ご感想をお寄せください。
〓Nemoさんへのメールはこちらへ。

尚、音源装置は、特別に指定のない場合は標準GS音源対応です。

バッハ・ライブカフェへ戻る|

オルガン小曲集より

Bwv639(主イエス・キリストよ、われ汝に呼ばわる)

(管楽アンサンブル版)

Bwv643(人はみな死すべきさだめ)

(管楽アンサンブル版)


オルガン小曲集以外から

Bwv578(小フーガ ト短調)

(管楽アンサンブル版)

Bwv590(パストラーレ ヘ長調 第3楽章)

Bwv646(われいずこにか逃れゆくべき)

Bwv673(すべての世の慰めなるキリストよ)

Bwv675(いと高きところにまします神にのみ栄光あれ)

Bwv676(いと高きところにまします神にのみ栄光あれ)

Bwv717(いと高きところにまします神にのみ栄光あれ)


バッハ・ライブカフェへ戻る|