このホームページのメイン企画は、「堀越」と「山本」の2人によって取材・作成しています。

自己紹介(那須編 トリックアートの館での作者)   自己紹介(奥久慈編の袋田の滝の作者)
那須編の「トリックアートの館」にて            奥久慈編の袋田の滝にて   

私の名前は・・・   堀越 俊博 と言います。


昭和37年3月に茨城県に生まれの44歳です。

普段は某電機メーカー販売会社のセールスマンをしています。
2005年の10月に北海道札幌市に転勤となり、
とうとうメイン企画・・・完全に中断状態になりました。。。。残念!

それでも、まぁ、趣味で作っているページでも有るので、北海道のページ
でも作ろうかと考えています。


生まれは、茨城県土浦市の出身で、地元の高校を卒業して大学に行く為に
東京都杉並区荻窪の国鉄の寮に4年間過ごして、社会人になり
新潟県新潟市に約9年間住んでいました。
(この新潟での9年間で”日本酒の味”と”スキー”の腕?を磨きました。)
その後、東京勤務となり千葉県市川市に約8年過ごし、8年目に結婚し
葛飾区亀有に転居し2年・・・娘が生まれ、10年目に
宇都宮に転勤となり、2年間勤務・・・
 2005年10月に北の街、札幌にやってきました。 
 2006年の1月に男の子が生まれ、現在、家族4人で札幌市に住んでいます。

  
テイネハイランドスキー場(札幌市)にて・・・(左:石狩湾を背景に  右:札幌市街を背景に)



<<このホームページを一緒に作っている相棒です。>>



このホームページを一緒に取材・作成している友人で、
主にこのホームページでは、「地図作成」・「旅でで見つけた・・・」の
作成を担当しています。 取材時はナビゲーター兼ムービー係をしています。

名前を「山本 秀」君と言います。
4年間同じ大学に在籍した私の同級生です。