、、
ゴルフコンペの写真撮影は、ゴルフ専門出張撮影『フォトラボ・デリバリー』で!

ドローンによるゴルフコースの空撮も対応可能です
これらの写真は弊社の撮影したアマチュアゴルファーの方々です
弊社オリジナル多面組写真
クリックすると無料画像データ送信サービスのサイズ(1280×882ピクセル)でご覧頂けます。但し、集合写真はご覧頂けません。
望遠レンズを使用しカメラを意識しない、自然なシーンを撮影する事が可能です。

今迄ゴルフ写真といえば、集合写真とティーショットの連続写真が主流でした。
ティーショットの連続写真は、フォームの悪い所が顕著に現れてしまいます。フォームチェックには最適ですが、大切なお客様を招いてのコンペでは、グリーン裏手からの弊社独自の特殊撮影が最適です。2打目、3打目、パッティング、グリーン上と様々なシャッターチャンスがございますので、その中から最も良く撮れた写真を納品することができます。
主催者側としてゴルフの写真撮影を依頼するのは、ゴルフコンペを良い記念として頂き、主催者様とお客様との関係をより近づける手段と考えておられるのではないでしょうか?
その為には、お客様に飾って頂ける写真がベストです。さらにアルバムにしまい込んでしまう様な小さなサイズではなく、額縁でいつでも鑑賞できるサイズが理想です。写真下部には日付、ゴルフ場名、大会名が記載されますので、お客様は主催者様との関係をより身近に感じてくださると思います。

連続写真も大好評を頂いております!
弊社では8面、12面、15面、21面の連続写真をご用意しております。
また連続写真から生成したティーショットの動画も無料視聴可能。
写真にQRコードを配置し簡単にティーショット動画を視聴可能です。
新たしい写真サービスをご検討の際は是非ご検討ください!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

お客様から頂いた感動の声!
お客様のご感想を掲示板でご覧いただけます。

ゴルフ専門カメラマンがお客様の最高の一瞬を捉えます!

『フォトラボ・デリバリー』とは、名の如く撮影~出力迄を行なう機材一式を携え全国出張致します。その為、プレー当日のお写真がその日のうちに、しかもパーティー開始迄に参加者全員のお手元にお届けする事が可能です。(予期せぬトラブルがない場合、プレー終了迄に納品可能です)
通常ではプレーヤーが豆粒程度しか写せなかった遠くはなれたセカンドショットも、弊社オリジナル多面組写真で記念に残る思い出の1枚となります。パーティー迄の待ち時間、ゴルフスナップ写真をコミュニケーションアイテムに、お客様同士の会話も弾み、待ち時間はあっという間に過ぎてしまうでしょう。ありきたりの景品や参加賞は、バッグの隅にしまい込み忘れ去られる事も多々ありますが、弊社のゴルフスナップ写真は、お客様のご自宅や職場に飾って頂けます。写真下部には日付やコンペ名等を記載するので、お客様にあなたのゴルフコンペを思い出して頂ける事でしょう。
大切なお客様を招いてのゴルフコンペや、待ち時間が予測されるゴルフコンペを
企画されている担当者様は、是非ご検討下さい!
見積り無料!
従来のゴルフ撮影において、打球を写真に収めることは、非常に困難とされていましたが、
弊社独自の撮影技術によって、非常に高い確率で打球を写し込むことに成功しております。(プレー中のスナップ写真撮影時)

写真サイズ・オプション詳細
お客様のプレー内容によってカメラマンが最適な構図で撮影します。
その為縦構図、横構図があり、1面や2面、3面組写真等があります。
写真をオプションの写真スタンドに立て背面から見たものです。
写真裏には弊社案内のチラシが入れてあります。
写真内容は上の写真の構成となっております。
透明OP袋、マットフレーム(ブルー)、写真、裏あてボール紙、弊社案内チラシ
写真の寸法など詳細がご覧頂けます。
クリックすると大きく表示されます。

マット寸法 
203×254mm 色:ブルー 市販の六つ切額縁にぴったりと収まります。 
写真見え寸法 
136×200mm 約A5サイズとなります。
写真出力作業車 フォトラボ・デリバリー号

今迄の出張撮影では、写真編集を行う為の作業スペースの確保が必須でした。
しかし写真出力作業車『フォトラボ・デリバリー号』導入によって、ゴルフ場様には、撮影の許可さえ頂ければ、即日納品可能となります。
車内には写真出力に必要な機材一式を無駄なく搭載しております。
ゴルフ場様から電源をお借りできれば、騒音なく作業可能です。電源のない駐車場などでの作業時には、最新の防音型発電機を搭載しておりますので場所を選びません。

現在編集車両『フォトラボ・デリバリー号』は常時3台稼働中です。
左写真は初代1号車15万キロで引退


お問い合わせお見積りはこちらをクリック!

ゴルフ場様からのご依頼も大歓迎です

特別料金設定をご用意しております
お気軽にお問い合せ下さい

Facebookをお使いの方は是非 いいね!をお願い致します。



オプション、交通費、その他

オプション
写真スタンド 150円/1個
専用額縁3種類 詳しくはこちら 
オリジナルプリントデータ 1,500円/1点
交通費
本社東京都青梅市を基準とした往復交通費
※先着順となりますので、既に予約で埋まっている場合、他営業所または提携カメラマンの出向となる場合がございます。
片道移動時間が2時間を超えるごとに遠方出張費として15,000円加算されます。
※片道移動時間が1時間を超える場合、前日入り費用が加算されます。
雨天の場合
雨天の場合でもお客様が中止にしない限り撮影を行います。
万が一中止、中断が予測される場合、撮影内容を集合写真などに変更する場合があります。
キャンセル
当日キャンセルの場合 100%  交通費含む
前日キャンセルの場合 100% 交通費は含まない
7~2日前のキャンセルまたは正式発注後のキャンセルの場合 50% 交通費は含まない
8日以上前のキャンセルの場合 0%
※但し遠方出張時の前日キャンセルの場合、交通費、各種キャンセル料、機材発送料は含むものとします。

※カメラマン1名の作業範囲は片道移動時間2時間迄、15組迄の写真撮影となります。スタートコースまたは撮影内容が複数の場合や片道移動時間2時間を超える場合、アシスタントもしくはカメラマンの追加が必要となります。アシスタントの業務内容は、カメラマンのサポートとなり、基本的にプレー中などの特殊撮影はできません。長距離移動時の運転や納品などのサポート、簡単な集合記念撮影などが主な業務となります。※別途消費税加算

ご注意

撮影内容は必ずしもショットの瞬間の撮影をお約束する物ではございません。ゴルファーのプレー内容によって撮影内容は異なります。写真納品時刻はパーティー開始迄となります。また写真セッティング等にご協力をお願い致します。万が一の事故渋滞などで出向できない場合などに備え前日入りも可能です。冬期間は降雪などの影響により出向不能となる場合があります。予めご了承ください。

弊社では別途機材使用料をお支払い頂く必要はございませんが、特殊な機材の調達が必要な場合、別途加算される場合がございますのでご了承ください。