'97 有馬記念

今年も有馬記念に行ってきました。

中山競馬場に到着。
実は写真は帰り際に撮ったのですが・・(^^;

予想の最終調整。
新聞に見入る私。真剣です。
ここへ来るまでの電車の中で大方予想は固めておきました。
最後に自分を納得させています。

モニタを見つめる人たち。
熱気が感じられます。

レース直前の返し馬。
外へ出てきました。

いよいよスタート。
結果は?

肩を落として帰路へ向かう友人達。そして私。
そう。皆、馬券は外れました。
でもいいんだ。また来年があるさ・・・

新京成線北習志野駅にやってきました。
ここがいつもの集合場所なのです。
駅前の駐車場に車を止めて、遊んでいました。

夜。残念会は、いつもここです。

肉を食う。

夜遅くの帰り道。電車はガラガラです。

疲れてボーゼンとしている私。お疲れさまでした。

Top へ